~豪華弁当で心の通わせ合い~M-support

こんにちは!
名古屋市を中心に、高品質で安全な宅配弁当の仲介サービスを実施するM-supportです!
本年も沢山の皆様から格別のご高配を賜り、心よりお礼申し上げます。
来年度につきましても、引き続き変わらぬご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

今回は、新サービスで豪華弁当のご注文をいただいたお客様のご紹介をいたします!

◆「送別会が行えない分、社内で豪華弁当をふるまいたい」

M-supportの新サービスは、ご注文いただいた宅配弁当の一つ一つに真心を込めた献立カードを添付するというものです🌟
少しの工夫でも、お客様と届けられたお相手がより心を通わせることができるように。
そんな気持ちを込めながら、一枚一枚添えさせていただいております✨
今回ご依頼いただいたお客様は、
“コロナの影響で外食が難しく送別会を開いてあげられなかった社員のために豪華弁当を提供したい”
とのことで、こちらのお弁当をご注文くださりました⇩⇩

 

 

 

 

 

 

鮮やかな彩りで見て楽しく、食べても美味しい宅配弁当です!
厳しい御時勢と言われる中で人々が心を通わせる架け橋の一つとして弊社のサービスが役立っていること、とても嬉しく思います。
これからも名古屋市から多くの皆様へ感謝と笑顔をお届けできる、そんなお弁当配達が行えるように精進してまいります!

 

👉ご注文、お問い合わせはM-supportまでお気軽に!

M-supportは豊富な種類・どこよりも高品質なサービスでご希望のお弁当を配達いたします。
宅配弁当、会議弁当、豪華弁当、高級弁当のご注文、新サービスの詳細やその他ご相談などは下記より随時お受付しております。
ささいな内容でも構いません。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせはこちらから

関連記事一覧

PAGE TOP