名古屋市 工事現場 宅配弁当

こんにちは!

 

エムサポートの水谷です‼️

 

 

最近、問い合わせの多い「工場現場」について少し書きます✨

 

 

現場の方々は朝早くから始業してご存知の通り肉体労働です。

 

 

そんな現場の方々も決められた時間の中で休憩を取らなければなりません。

 

 

そんな時に重宝されてるのが「宅配弁当」です。

 

宅配弁当屋 紹介

 

エムサポートには多くのお弁当業者探しでお困りの建設業者さまなどからお電話頂きます‼️

 

 

 

ここ最近現場にお弁当を配達する業者さまが減ってきております。

 

 

大手の弁当屋さんは、人材不足などで現在キャパオーバーの所が多いのが理由の1つです。

 

 

そんな中でもまだまだ弁当配達してるお弁当屋さんも多くあります✨

 

 

しかしホームページやSNSなどで発信していない為見つけることは難しいです?

 

 

そんな時にエムサポートにご連絡頂ければすべて【無料】でご紹介してます!!

 

 

 

1度ご利用経験のある建設会社さまからは、現場が変わるたびにお電話頂けるようになりました✨

 

名古屋 弁当手配

 

会社内で「お弁当の便利屋がある」と、紹介してくれたみたいです?

 

 

弁当屋探しが難しくなってきた(これからはもっと)からこそ、エムサポートが皆様のお役立てできるように頑張っていきます‼️

 

 

是非ともお弁当屋探し、お弁当の手配はエムサポートまでご連絡ください?

こちらからhttps://m-support-052.net

 

関連記事一覧

PAGE TOP
WEBオペレーター
WEBオペレーター